「設計事務所と共につくる家づくり」


設計事務所と共につくる家づくり/内覧会・見学会を開催


完成内覧会・構造見学会・現場見学会を随時開催します。

 

完成した建物や、建物の構造や現場を見学されたい方に、一級建築士が間取りやデザイン、材料、設備、構造など実際の建物を見ていただきながらご説明いたします。また、色々なご質問にもお答えいたします。建物にご興味のある方、ご新築をお考えの方は是非お越しください。

 

 


現在開催中の内覧会・見学会はありません。

今後のスケジュール

 

〇三方原の家

〇構造見学会 12月下旬予定

〇完成内覧会 2月中旬予定

 

HOUSE/SIMOJI-NAGAIKE

逆台形の外観が斬新な住宅。波を打つように配置した横長のスリット窓が柔らかなアクセントになりながらもシャープでエッジの効いたフォルムが印象的です。ファサードに使用しているのは天然の杉板で自然素材も生かされています。内部は吹抜の広いLDKが特徴。更に南に面した大開口とリビングから続く広いウッドデッキが開放的な空間となっています。

HOUSE/SIMOJI-HASHIGUCHI

白い岸壁を思わせる外壁が印象的なヨーロッパのお城の様な住宅です。モダンなガラスの手すりが豪華な印象を加えています。ビルトインガレージも備えており全館空調・長期優良住宅にも対応しています。曲線のコンクリート壁で囲まれた広い庭も特徴的です。

HOUSE/NISHIGUCHI

純和風邸宅の内装のリフォームです。別々の部屋になっていたリビングとダイニングキッチンの壁を取り、約30帖の大空間のLDKに改修しました。天井を勾配天井にし、上部への広がりを確保しました。間接照明を利用した幻想的空間です。

電話をかける